オープンハウスで家を買うのはやめたほうがいい

オープンハウス、オープンハウス デベロップメントで家を買って失敗したので、これ以上被害者を出したくないため立ち上げました

オープンハウスで家を買ってはいけない!

はじめまして。


「都心に家を買おう」のオープンハウスで家を購入したのですが、あまりにも酷いサービスなどに憤りを感じ、検討または営業に捕まっている方達が失敗しないように、経験したことを綴っていこうと思いブログを始めました。


最初から結論ですが、絶対にオープンハウス、オープンハウス デベロップメントで家は買わないほうがいいと思っております。


今まさに営業に捕まった方がいたら、本当にうまい話を言われても断ってください!!

今日決めれば値引きします!など好条件のように2人一組で言ってきたりします!

あとあと後悔しますので、頑張って断ってください!